TO TOP

ツアーレポート

婚活バスツアー報告|2/24 (祝月) 餃子の街宇都宮で餃子の食べ歩きとスカイベリー&とちおとめのいちご狩り食べ放題!美しい竹林散策で癒されて|婚活バスツアーのTKKトラベル

 

 

男性10様、女性7名様の合計17名様のご参加でした。

皆様ご参加ありがとうございました

 

今回カップルは…「3誕生致しました。

 

おめでとございます!

今後「大きな進展」があったらご連絡下さいね!

 

本日のツアーは男性33歳から48歳まで、女性30歳から45歳までの皆様にご参加いただきました。

栃木でグルメツアー!な感じで宇都宮ギョウザとイチゴを食べに行ってきました!

餃子の食べ歩きでは自由食で好きなお店を巡っていただきましたが餃子のフードコート「来らっせ」で

色々な店舗の味を楽しんだグループが多かったようです。

帰りのバス車内で行うジャンケン大会の景品は「ポテトチプッス」と「ばかうけ」で味はもちろん餃子です!

竹林では目指せ、竹博士!ガイドの方から竹の豆知識や竹の子を美味しく食べる方法なども教えてくれました。

綺麗に整備された竹林は土がふかふかで春になると竹の子が収穫できるそうです。

最後は「スカイベリー」と「とちおとめ」が食べ比べができるいちご狩りへ!

ハウスの中は甘い匂いがしていて食欲がそそられます。

食べ比べの感想は「とちおとめ」の方が人気でした。

濃い赤色が美味しいと教えていただきすごく美味しくて手が止まりません!

カップからヘタが溢れるくらい食べていましたよ。

 

 

栃木限定の餃子味

 

竹林の散策へ出発!

 

竹林の小径

 

いちご狩りに大満足です。

 

 

千葉・東京発、大阪発の婚活バスツアーはコチラ。